earth × 藤井流星・小瀧望【捕獲コーデ】9/7(土)関西店舗・オンラインストアにて発売決定!

このメールが正しく表示されない場合やWeb ページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ピオレ姫路店
からの
お知らせ

≪僕たち、この服で捕獲されました。≫
earth × 藤井流星小瀧望
【捕獲コーデ】

9/7(土)関西店舗・オンラインストアにて
発売決定!

藤井流星さん・小瀧望さんの二人が、
思わず引き寄せられて
捕獲されちゃう・・・!?
二人好みの
「捕獲コーデ」
数量限定発売します♪

さらに!そんな二人の様子が、9/7(土)より
関西地域限定CM、アース公式SNS
YouTubeアース公式チャンネルなどで
チェックできます!!
9/3(火)には予告編も公開!
絶対にチェックしてくださいね♪

アイテムの詳細は、これからアース公式SNSにて
順次発表予定です。お楽しみに♪
発売店舗はこちら
※発売前のご予約は承っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
◆公式SNSをチェック
Twitter /  facebook /  Instagram
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。
 
STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.