夏を纏う「ペイズリー柄」<koe>

このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB

ペイズリー柄ワンピース
 
シックなカラーで上品な印象に仕上げたワンピース。
ふんわりと柔らかなシルエットが、女性らしい雰囲気を演出。ウエストマークの細リボンも品良く映えるアクセントに。ワンピースとしてはもちろん、前を開けてガウンのように羽織ったり、様々な着こなしができるアイテムです。
 
 
シックなカラーで上品な印象に仕上げたパンツ。
落ち感のある柔らかな生地使いでリラックス感もあり、おうち時間にぴったり。シンプルなトップスとも相性が抜群で、簡単に華やかなコーデができます。

ペイズリーシフォンスカーフ
 
シンプルなスタイリングのアクセントにもぴったり。やわらかな素材感とペイズリーの華やかさが絶妙にマッチした、洗練スタイリッシュなスカーフ。
スッキリとしたスマートなフォルムは、簡単に結ぶだけでサマになり、首元をはじめ、ラフにまとめた髪に付けたり、バックの持ち手に付けたりと、アレンジ性も抜群です。
アイテムをチェック>
対象商品2点でさらに10%オフ!

今ならまとめ買いがお買い得です。

5.18 Mon. 23:59まで
お買い物はこちら>
t o p i c s


follow us !
お得な最新情報・コンテンツの更新をお届けします
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

新規会員・ログインはこちら
商品、システムに関するお問い合わせ
メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.