【5/18営業再開のお知らせ】

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
AMERICAN HOLIC イオンモール和歌山 店からの
お知らせです
AH営業再開
いつもAMERICAN HOLIC イオンモール和歌山 店を
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

AMERICAN HOLIC イオンモール和歌山 店は

本日5/18(月)より営業を再開いたします。
営業再開SALE開催のお知らせ
5/18(月) - 20(水)
お客さまへ日頃の感謝をこめて
生活応援フェアを実施いたします。


店内50%OFF -
  
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
少人数でのご来店をお願いできますと幸いです。

※内容は状況によって予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記対応を実施してまいります。


1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。
2. お客さまと一定の距離を取らせていただくため、
接客応対を控えさせていただきます。
※サイズ確認やご試着のお尋ねはお受けいたします。
 
3. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。


お客さまとスタッフの安全を考慮のための
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。

早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。


今後ともAMERICAN HOLICをどうぞよろしくお願いいたします。
>営業再開店舗一覧はこちら
EC
 
EC
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

商品、システムに関するお問い合わせ | メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.