みんなで着られる【UNISEX対応】Tシャツ<koe>

このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
 
みんなで着られる
「UNISEXアイテム」
 
 
注目のUNISEXアイテムが半そでになって登場...!
豊富なカラーバリエーションで、
お気に入りの1着を選んでも、色違いで揃えても。

 
▼PICK UP▼

【UNISEX対応】
ヘビーウェイトコットンTEE
 
ベーシックカラー「ホワイト
 
暑い夏を爽やかに乗り切るホワイト。
ドロップショルダーでゆったりしたシルエットでカジュアルに着こなしができます。
 
デニムパンツはもちろん、夏に注目のリネンパンツなど、どんなアイテムとも相性抜群です。
 
今年大注目のカラー「ミント」
 
ミントカラーはまだまだ目が離せません。明るい色で存在感があるので、パンツもスカートもどんなボトムスとも合わせることができます。
マンネリしがちなTシャツコーデ。今年ならではのカラーを取り入れてみては?
 
 
柔らかい印象の「ベージュ」
 
着回し力抜群。ベーシックカラーのベージュ。
柔らかいカラーと少し長めの着丈で、ゆるっとしたコーデができます。アクセサリーやバッグ、シューズなどでワンポイントを作るのがおすすめです。
 
その他のカラーをチェックする>
t o p i c s


follow us !
お得な最新情報・コンテンツの更新をお届けします
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

新規会員・ログインはこちら
商品、システムに関するお問い合わせ
メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.