【アース】浴衣☆本日からオンラインストアにて発売!

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
オンラインストア
STRIPE CLUBからのお知らせ
\本日6/11(木)より発売/
浴衣3点セット(数量限定)
浴衣・造り帯・下駄の
3点セットで¥8,990+tax♪
TSUBAKI YUKATA
華やかな真紅の椿で
ちょっぴり大人な雰囲気に!
■YABANE YUKATA
大正ロマン風の矢羽根柄にブーケを散りばめた
レトロモダンなデザイン♪
オンラインストアはこちら
花火大会などの大きなイベント以外にも、
日本の文化である浴衣を
日常のファッションとして楽しんで欲しい

という思いから
毎年発売しているearthの浴衣。

お気に入りの浴衣を着て、
カフェや近所の隠れ家スポットへの散策がおすすめ!

いつものちょっとしたお出かけを、
浴衣で特別なものにアップデートしてくださいね♪

今年は浴衣での
オンライン飲み会にチャレンジして、
夏気分を味わうのも◎!

ぜひ新作浴衣をCHECKしてくださいね♪
earth-bana
CSBライン
※このメールは、送信専用です。
ご返信いただいてもお応えできません。

メルマガの変更・解除はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC.