【明日まで】メルマガ会員様限定シークレットセール♪

このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
\明日6/15(mon)まで/
メルマガ会員様限定

本メール画面ご提示で、対象外なし!
【レジにてさらに10%OFF】

こちらのメールが届いているお客様は
新作、セール品や通常では割引対象外のアイテムも
全てレジにて更に10%OFFでお買い求め頂けます。

※シークレットセールの為メールの有無は確認致しません。
お会計の際、忘れずにご提示下さい。
※SEVENDAYS=SUNDAY全店でご利用頂けます。
オンラインショップでも開催中!
6/15(mon)23:59まで

クーポンコード:20ss06ma
 
オンラインショップはこちらから
※対象外:浴衣、一部商品、アウトレット
※オンラインショップと店舗では内容が一部異なります

 
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記対応を実施してまいります。

1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。

2. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。

お客さまとスタッフの安全を考慮のための
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。

早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。

今後ともSEVENDAYS=SUNDAYをどうぞよろしくお願いいたします。
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

新規会員・ログインはこちら
商品、システムに関するお問い合わせ
メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.