【グリーンパークス】本日6月18日(木)最終日!!メルマガ会員様限定さらに20%OFFのお得な先行セール開催中!!


Green Parksからのお知らせです
 いつもGreen Parksを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

メルマガ会員様限定

本日6/18(木)まで
全国のGreen Parksの店舗で
先行セールを開催中です!!
先行セール特典!!
 

新作も対象!!
さらに20%OFF!!
※詳細はスタッフまでお尋ねください
 
 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
少人数でのご来店をお願いできますと幸いです。

 
※営業時間や店舗の営業状況等は
恐れ入りますが各商業施設のホームページ等をご確認くださいませ。
※やむを得ず営業状況が変更になる可能性もございます。
ご来店前に営業状況をご確認いただけますと幸いです。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記の対応を実施してまいります。



1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。

2. お客さまと一定の距離を取らせていただくため、
接客応対を控えさせていただきます。

※サイズ確認やご試着のお尋ねはお受けいたします。

 
3. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。


お客さまとスタッフの安全を考慮するための、
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。


早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。
今後ともGreen Parksをどうぞよろしくお願いいたします。

 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.