〈好評発売中〉下山さんちのお茶

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
お茶
≪まだの方はぜひ!≫下山さんちのお茶
 
好評発売中

江戸時代よりお茶作りが行われている
岡山県有数の歴史ある茶産地「美作市海田」で作られた

自家栽培の茶葉でできた「下山さんちのお茶」
AMERICAN HOLIC一部店舗で販売中!

まだGETしていない方はぜひ店頭にてお手に取ってみてください◎
下山さんちのほうじ番茶 ティーバッグ12P
【下山さんちのほうじ番茶 ティーバッグ12P 500円+tax】
 
下山さんちのお茶一番人気商品"ほうじ番茶"の使いやすいティーバッグタイプ。
下山さんちのお茶 ティーバッグ 2P3種セット
【下山さんちのお茶 ティーバッグ2P3種セット 550円+tax】
 
ほうじ茶・煎茶・玄米茶ティーバッグの3種類セット。3種類の味をお試しでお楽しみいただけます。
> 取扱い店舗はこちら
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記対応を実施してまいります。
▼▼▼
1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。
 
2. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。

お客さまとスタッフの安全を考慮した上での
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。

早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。
 
今後ともAMERICAN HOLICをどうぞよろしくお願いいたします。
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

配信するメールマガジンの変更はこちら
全てのメールマガジンを配信停止したい場合はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.