【お肌がよろこぶ】しっとりシアバターニットの着こなしをご紹介♪

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
【お肌よろこぶ♪】しっとりシアバターニット

朝晩はぐっと冷え込むようになりました。
ニットがデイリーに活躍するシーズンの到来です。
お肌が乾燥しがちなこの季節には、「しっとり」「滑らか」な、
心地良い肌触りのニットを選びませんか?
シンプルだから着回しもばっちり◎
しかも、洗濯ネット使用でマシンウォッシャブルOK!
上質ニットで秋冬支度を進めましょう!


 
気になる腰周りもカバー!

シアバター Vネックニットプル
品番・6A03L2C0200


サイズ感が絶妙!
ボディラインを隠すゆとりのあるシルエットながら、オーバーサイズすぎないので、タックインとアウトどちらをしてもスマートです。

前後の裾丈に差があるため、
前から見るとすっきり、
後ろから見るとヒップや腰周りをカバーしてくれる長さになっています。

深すぎないVネックなので、胸元のチラ見えが気になりにくい!
安心してデイリーに取り入れられます♪
 
左:
トレンドのレイヤードスタイルに最適なのが、こちらの深Vネックタイプ。
アバターニットシリーズ全3種の中で、一番ゆったりしたサイズ感です。
丈長めのロンTやシャツの上から着て、インナーの裾を見せると◎
 
右:
カジュアルときれいめのどちらにも寄せやすいクルーネック。
タックインしやすいベーシックなサイズ感です。
キャミワンピースやサロペットなどのインナーにするのもおすすめです。
 
▼gocciのコーディネートはこちら▼
 
 
 
BRAND TOP
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しておりご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

新規会員・ログインはこちら
商品、システムに関するお問い合わせ
メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.