おすすめ高見えニット&SALE情報

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
AMERICAN HOLIC 神戸ハーバーランドウミエ店
からのお知らせ
高見えニット
\この冬いちおし/
高見えリブニット

【POINT 1】
ニットの編地が太く立体的で超高見え!

【POINT 2】
編地つづきで首元がごろごろしないデザイン

※セール期間中予告なく価格が変更になる場合がございます。
オンラインストアと価格が異なる商品がございます。
予めご了承くださいませ。
> オンラインストアでも取扱い中
sale
\冬の本格SALE/
店頭もMAX70%OFF
・・・
ほとんどの商品が半額
の超オトクなセール開催中です。

ぜひ店頭で冬アイテムお買い求めくださいませ◎


※セール期間中予告なく価格が変更になる場合がございます。
オンラインストアと価格が異なる商品がございます。
予めご了承くださいませ。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記対応を実施してまいります。
▼▼▼
1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。
 
2. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。

お客さまとスタッフの安全を考慮した上での
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。

早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。
 
今後ともAMERICAN HOLICをどうぞよろしくお願いいたします。
注意喚起
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。


メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.