≪ 明日発売! ≫アメホリ2021福袋

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
AMERICAN HOLIC イオンモール神戸北
からのお知らせ
AH2021福袋
\明日12/29発売/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
AMERICAN HOLIC福袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アウター入り〈4点〉¥6,000+tax
Free size ( Mサイズ含 )

ベーシックなチェスターコート1点
フード付き裏毛裏起毛プルオーバー1点
ネックデザインの異なるニット2点(V・クルー)
の計4点が入っています!

ベーシックで着回し力抜群なアイテムばかり◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗によって福袋発売の有無・発売日が異なりますので
以下より事前にご確認の上お越しくださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
> 各店の福袋販売予定をCHECK
2020年も1年誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響により大変な1年でしたが、
2021年はみなさまにとって良き1年でありますように。

来年もAMERICAN HOLICをよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記対応を実施してまいります。
▼▼▼
1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。
 
2. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。

お客さまとスタッフの安全を考慮した上での
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。

早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。
 
今後ともAMERICAN HOLICをどうぞよろしくお願いいたします。
注意喚起
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。


メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.