お得な情報があるかも?!アメホリ新インスタ★

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
AMERICAN HOLIC イオンモール和歌山店
からのお知らせ
アメホリ企画アカウント
\ アメホリの裏側が覗ける?! /
Instagram新START
 
AMERICAN HOLICが誕生して丸5年
  
たくさんのありがとうとワクワクを伝えたい。
そんな思いで、始めてみました。
 
アメホリの商品がつくられる過程などを
企画メンバーが随時更新
  
フォローしてくださった方にはお得な情報が届くかも...?!
みなさまのフォローをお待ちしております!
>アメホリ企画新アカウントはこちら
spring fair
Spring Fair
 
本日3/1(月)までの期間限定!
 
春アウターや春カラーシャツなど人気アイテム続々!
人気のものは売り切れてしまいますので、ぜひお急ぎください!
 
店舗でもオンラインストアでも開催中ですので、
ぜひどちらもご覧くださいね♪
>緊急事態宣言中の各店の営業時間
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記対応を実施してまいります。
▼▼▼
1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。
 
2. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。

お客さまとスタッフの安全を考慮した上での
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。

早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。
 
今後ともAMERICAN HOLICをどうぞよろしくお願いいたします。
注意喚起
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。


メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.