【サイズ選びにもう迷わない!】ヘビロテ確実Tシャツを身長別で着比べてみました♪

今なら<¥990>セールでアメホリ一押しTシャツをGET!
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
夏に向けて欠かせないアイテムといえばTシャツ。
ベーシックなアイテムだからこそ、
サイズ選びが大切。
自分だったらどのサイズだろう?
と悩んだことはありませんか。

今回は、AMERICAN HOLICの今季一押しTシャツを
身長別に全サイズ着比べてみました。
ぜひサイズ選びの参考にしてみてください!
 
▼使用したアイテム▼ 
>特集ページはこちら
暑くなり薄手の季節になると、
インナーに何を着ればよいか迷いますよね。
嫌味なく上品に着られて、かつ夏でも快適に着用できる
優秀インナーをご紹介します。
>インナーはこちら
夏の新作アイテム続々入荷!
リネンブレンドのワンピや
ティアードスカートがおススメです
Green Parks
ベルギーリネンブレンド
開襟ワンピース
 
AMERICAN HOLIC
Vネックリネンブレンド
フレアワンピース
earth music&ecology
【WEB限定】
ワッシャーティアードスカート
 
earth music&ecology
【WEB限定】
ティアードスカート
>新作をCHECK
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.