【お待たせしました】コスパ抜群3wayマウンテンパーカーが今秋も登場!

もう試されました?≪ストレッチレギンスパンツ≫リピーター続出中です!
このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
\ お待たせしました! /

毎年大人気の3wayマウンテンパーカーが今秋も登場♪

着回しできるだけでなく
隅々までこだわったデザインを
『#おだいじプライス』でぜひお楽しみください!


▼ PICK UP ▼
 
3wayマウンテンパーカー(スウェット)
¥5,999税込



マウンテンパーカーとライナー(スウェットパーカー)が
セットになったアイテム♪

(1)ライナー付きマウンテンパーカー
(2)ラインー無しマウンテンパーカー
(3)ライナー
の3通りの着こなしが可能です!
スッキリ見えするシルエット♪
余計な装飾や切り替えを省きました!
 
上品・高見えする
ゴールドの金具を採用!
前後差のある裾丈は
パンツ・スカートどちらにも◎
 
カジュアルだけでなく
キレイめなコーデにも相性抜群!
≫ 詳しくはこちら
\ もう試されましたか? /

クセになるはき心地で
販売開始から口コミでじわじわと人気が広がり
リピーター続出中のアイテムです♪


▼ PICK UP ▼
ストレッチレギンスパンツ
¥1,999税込


縦にも横にもぐいっと伸びる
ストレッチ性の高さが魅力のパンツ。

締め付け感のない程よいフィット感で
ストレスフリーに着用していただけます。
フロント部分は前閉じ!
レギンスのように脱ぎ着できるラクチン仕様◎
 
ハイウエストで脚長効果◎
かがんで下着が見える心配もありません!
≫ 詳しくはこちら

\ 明日まで! /
≫ BRAND TOP
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.