【予告】明日20:00スタート!プレセール<AMERICAN HOLIC>

\特別なお客様限定/ひと足お先に特別価格でお買い求めいただけます!
このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
\予告/

【特別なお客様限定特典】
優待コードご利用でさらに10%OFF

2021.12.9 thu 20:00 - 2021.12.14 tue 0:00

いつもAMERICAN HOLICをご愛顧いただきありがとうございます。
一般のお客様よりひと足先に、特別価格でお買い求めいただける優待コードをご用意いたしました。
是非、ごゆっくりご覧ください。

優待コードは、AMERICAN HOLIC/Disney collection by AMERICAN HOLIC共通でご利用いただけます。


優待コード【21ah12mp】
優待コード利用方法は【こちら
≫詳細はこちら
\店舗でも開催!/
お会計からさらに10%OFF
2021.12.10 fri - 2021.12.13 mon

オンラインストアと期間が異なります。
※メールを削除された際の再発行はいたしかねます。
※本状は現金並びに他の券種とのお引替えはできません。
【その他、ご利用時の注意事項はこちら】
- NEW BLOG-

何色を着る?冬のKNIT SELECTION

本格的な寒さがやってきて、ニットが欠かせない季節になりましたね。
本日はカラー別におすすめのニットとスタッフの着こなしをご紹介!
ぜひ、コーデの参考にしてみてください。
≫詳細はこちら
身に着ければ、いつもの服もさりげなく特別な表情にしてくれるアクセサリーたち。
心が躍るイベントシーズンは、アップデートしたアクセサリーと迎えませんか?
ピアス/イヤリング
ヘアスタイルとの相性を気にせず身に着けられる、小ぶりのものをPICK UPしました。
髪をかき上げたときに、ちらりと覗くのも素敵。
【WEB限定】ヴィンテージ風イヤリング
2,200(tax in)
 
 
【WEB限定】パール×天然石ピアス
3,960(tax in)
 
ネックレス
シンプルなトップスもぐっと格上げしてくれる心強い存在。
顔周りを華やかな印象にしてくれるので、特別な日はぜひ身に着けて。
【WEB限定】淡水パールネックレス
3,960(tax in)
 
ハートトップメタルポイントネックレス
1,900(tax in)
≫詳細はこちら
TOPICS
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.