シーズンレスで活躍!ベーシックアイテム10選

アメホリで春映え!<2022 SPRING COLLECTION>
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
今、何を買ったらいいか迷う方におすすめ!
賢くお買い物するなら、
春まで使えるベーシックアイテムが狙い目。

STRIPE CLUBではベーシックなデザインでありながら、
ちょっと今っぽい着こなしにも使える
アイテムが揃ってます♪
SHIRT
着回し力抜群!コーデに清潔感をプラスしてくれる優秀アイテム
>一覧はこちら
 
CARDIGAN
羽織ったり1枚でサラリと着たり着こなし自在のカーディガン
>一覧はこちら
BORDER CUTSEW
永遠の定番アイテムボーダーカットソーは、シルエットで今っぽさをプラス
>一覧はこちら
 
VEST
重ねるだけで即おしゃれ見えするレイヤードコーデの強い味方
>一覧はこちら
>ベーシックアイテムはこちら
TOPICS
AMERICAN HOLIC
アメホリで春映え!
2022 SPRING COLLECTION
CRAFT STANDARD BOUTIQUE
心躍る春アイテムをキーワード別にご紹介
《PRE ORDER》
earth music&ecology
【はるかつくりました。Vol.4】
アイテム紹介
>詳細はこちら
プレゼントキャンペーンは本日まで!
@stripe_clubをフォロー&
欲しいと思う人気スタッフの着用コーデ投稿に「いいね!」で応募♪
抽選で一名様に投稿で着用しているコーデをプレゼントいたします!
@stripe_clubをフォロー
 
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.