【季節の変わり目コーデのヒントに】春のあったかスタイリング<AMERICAN HOLIC>

スタッフの着こなしでご紹介!お買い物の参考にぜひチェックしてみてください。
このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
今から着られる!
あったか春コーデ
1月も終盤となり、次の季節の準備を始める時期。
まだ寒さは残りそうですが、
そろそろ春っぽい格好もしたいですよね!
そこで、春まで着られるあったかコーデをご紹介します。
▼PICK UP COORDINATE▼
kana  161cm

上下をブルーでまとめた春コーデ。
トップスはしっかりした生地のスウェットなのであたたかく着られます。
 
やまむ  158cm

ハイネックのインナーで首元まであったかスタイル。
アイボリーをチョイスしているので、お顔周りは明るく春らしいコーデ。
Nozomi  158cm

モノトーンコーデにベージュの羽織で落ち着いた大人な春スタイル。
ニット生地のスカートを合わせることでよりあたたかい着こなしに。
 
MIAKI  149cm

ブラウス×デニムのシンプルなコーデにライトグリーンの差し色を入れて春らしさをプラス。
カーディガンはニット素材であたたかいです。
asumi  156cm

まだまだ頼りたい、厚みがあってあたたかいニット。
春らしいさわやかな色味を選べば、脱・冬コーデ!
 
アヤ. 163cm

スウェットにオックスシャツを重ね、しっかり防寒。
小物の色味で春を取り入れた、真似しやすいスタイルです。
Misato.S  164cm

足元の防寒対策に、春先まで取り入れたいブーツ。
アイボリーなどの優しい色味を選べば、春コーデにマッチします!
 
Rina  163cm

まだ一枚で着るのは寒いブラウスも、レイヤードすることで寒い時期から活躍。
深めVネックのベストが今っぽい!
≫STAFF SNAP一覧はこちら
- NEW BLOG -

\第2段/
*for spring*春まで着られるおすすめアイテム

秋冬発売のDisneyコレクションは、
デニムシャツやニットベストなど春先まで使えるアイテムもたくさんです!
コーディネートと共にご紹介しています♪
≫詳細はこちら
BLOG
 
 
TOPICS
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.