【Wrangler×earth music&ecology】春の一押しアイテムのご紹介☆

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
 
1947年にウエスタンウェア分野に向けてWranglerが誕生。
ファッション性の高さから、
全米の多くの人々に支持されているブランドと
earth music&ecology でついにコラボアイテムが登場します!
Wrangler
ブルーベルが築いたワークウエアの由緒ある歴史をルーツに、
名品を生み出してきたWrangler
 
そこには、常に働く人々の快適性を考えるというスタンスがあった。
長い歴史の中で育まれてきた、このアイデンティティは今も健在で、
世界のウエスタンファン、
ジーンズファンのライフスタイルブランドとして愛され続けている。
本日は一押しアイテムをご紹介します。
お買い物の参考に、ぜひチェックしてみて下さい♪
Wranglerサロペットスカート
カジュアルアイテムながらも、
後ろに施したリボンが可愛らしいデザイン。
 
Wranglerバックロゴワンピース
たっぷりとしたボリュームシルエットで
細見え効果が狙えます◎
>もっと見る
TODAY's PICK UP
CONVERSE】ALL STAR 100別注アイテムご紹介!
 
2017年で、オールスターは生誕100周年を迎え、
それを記念して日本限定で作られたモデルが
【ALL STAR 100】です。
通常のオールスターと違う点について紹介したいと思います。
「REACT」という着脱式の高機能インソールが入っており、
低反発のようなクッション性がありふかふかで履き心地抜群です!
 
優しい色合いのブラウンで書かれたヒールラベルは
コーティングが施され、ロゴのすり減りを軽減してくれます。
>詳しくはこちら
▼STAFF SNAP
 
 
≫ もっと見る
▼BLOG
 
 
≫ もっと見る
≫ BRAND TOP
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.