【NEW】シーズンライクな柄アイテムを取り入れてみませんか?<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
暖かい日差しに映える柄アイテムが入荷しました!
シンプルアイテムと組み合わせるだけでも、
スタイリングがぐっと華やかになります。
ぜひ取り入れてみてくださいね。
ボリュームマドラスチェックフレアスカート
4,990(tax in)
 
涼やかなスタイリングを後押しする、マドラスチェックがかわいいフレアスカート
ノンストレスなウエスト仕様で、取り入れやすいのもポイント◎
着こなしにシーズンらしいアクセントを添える、印象的な1枚です。
チェックタイトスカート
3,990(tax in)
 
トラッドな雰囲気漂うチェック柄デザインのタイトスカート。
コーディネートを品良くまとめてくれるスマートなIラインシルエットもポイントです。
≫新着アイテム一覧はこちら

 
STAFF SNAPでチェック!
柄アイテムの着こなし
今のシーズンにぴったりな爽やかな色味や
今年トレンドの柄を使ったコーデをPICK UPしました。
お買い物や日々のコーデの参考に、ぜひご覧ください。
アヤ. 163cm

シンプルなコーデにちょうど良い分量でチェック柄をプラス。定番の柄でもさわやかなブルーを選べばシーズンライクに。
 
 
yuki 165cm

今年注目のギンガムチェック。辛口のデニムジャケットや統一感のあるカラーチョイスのおかげで、かわいい印象の柄も大人っぽくまとまっています。
 
m a s a  156cm

赤いボーダーが目を惹くカジュアルコーデ!白シャツからほんのり柄が透けて見えていて、さらに柄が映えているのがポイント。

 
 
MIKU 158cm

トレンドのストライプ柄。素材のシアー感を活かしながら、さわやかにまとまっています。実はサンダルにも柄が入っている、さりげない柄×柄のコーデ!
 
菅澤ひかり 162cm

透かし編みのキャミワンピースを重ね、「かわいい柄の定番」ドットが、こなれ感たっぷりに!真似したい大人のドットコーデです。
 
Misato.S 164cm

ナチュラルな色味、かつ透け感のある素材のチェックシャツは、カラーパンツとの相性も◎まとめ役の黒小物も効いています。

\日々更新中/
≫STAFF SNAP一覧はこちら
BLOG
セットアイテムで
着回しコーデ
 
【WEB限定】
今月の新作アクセサリー紹介します
 
ママスタッフ提案!
子供とお出かけコーデ
TOPICS
 
 
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.