【OUTDOOR PRODUCTS】別注アイテム登場<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
世界的に有名なOUTDOOR PRODUCTSのバッグ。
人気の高いモデルをベースに、
生地・型・ロゴ・コード・サイズ等を組み合わせ、
オンラインストア別注で2種類作成しました。
ただいま予約受付中です!
【WEB限定】
OUTDOOR PRODUCTS EX 巾着BAG

4,400(tax in)


普段使いのしやすさを意識し、スマホが入るようサイズを微調整。
生地に使用したナイロンは、適度にハリと光沢があるものと柔らかなものを組み合わせています。
持ち手はブラックのシンプルなドローコードをチョイス。
大人のスタイルに合う品も併せ持つアイテムに仕上げました。
コードを縛って手持ち、肩掛け、ショルダーと幅広いスタイルでお使い頂けます。

 
 

 
 

 
【WEB限定】
OUTDOOR PRODUCTS EX 2WAY BAG

4,400(tax in)


適度にハリと光沢があるナイロン生地を使って、船底型のミニトートに。
取り外し式のストラップでショルダーにも出来る、2WAYタイプです。
ワンマイルにも少し「カワイイ」をプラスするアイテムを意識。
カジュアルさと大人のスタイルに合う品を併せ持つルックスに仕上げました。
ちょっとしたお出かけ、お散歩用のバッグとしてお使い頂くのもおすすめです。
 
 
≫商品はこちら
別注ならではのオーダーポイントや
サイズ感などをブログでご紹介!
≫ブログはこちら
GWフェア開催中!
お出かけにぴったりの華やかなアイテムもお買い得。
ぜひチェックしてみてください!
2,790(tax in)
 
2,790(tax in)
3,490(tax in)
 
2,990(tax in)
≫対象アイテム一覧はこちら
「Disney collection by AMERICAN HOLIC」
★発売中★


オールシーズン使えるアイテムをご用意!
日々の生活にもDisneyを取り入れてみてください♪
ポイントネックレス
2,200(tax in)
 
ハーフチェーンブレスレット
2,200(tax in)
 
コインピアス
2,200(tax in)
≫アクセサリーはこちら
≫オンラインストアはこちら
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.