\1枚で決まる/夏の主役級ワンピースをPICK UP♪

\大人気のデニムをご紹介/フリンジデニムフレアパンツ
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
本格的に暑くなってきたこの時期に
おすすめのワンピースを集めました!

1枚映えアイテムや、羽織としても着られる
着回力の高いものまで多数ご用意しております。
クロスステッチワンピース
¥4,400 (tax in)

クロスステッチがクラシカルらしさを演出。
 
パフスリーブカットワンピース
¥4,800 (tax in)

カットソー素材で着心地がよく、デイリーに活躍する1枚です。
¥4,800 (tax in)

爽やかなマドラスチェックで気分が上がります♪
 
フラワーVネックハオリワンピース
¥4,800 (tax in)

羽織りとしても着ることができ、様々な着こなしを楽しめます。
カシュクールワンピース
¥4,800 (tax in)

バックカシュクールデザインがヌケ感を演出します。
 
クロッシェ編キャミワンピース
¥3,800 (tax in)

今年トレンドのクロシェ編みで華やかな印象に。
エストタックワンピース
¥4,800 (tax in)

エストタックでスタイルアップ効果抜群です◎
 
フロントタックレイヤードキャミワンピース
¥4,400 (tax in)

歩くたびにふわっと揺れ広がるシルエットが可愛らしいです♪
≫ ワンピース一覧はこちら
Today's Pick Up
フリンジデニムフレアパンツ
¥4,000 (tax in)


自然なフレアシルエットでレッグラインを綺麗に見せてくれます。
色落ち感のあるヴィンテージな風合いで、こなれ感のある印象に。
 
ストレッチ性のある柔らかなデニム生地で穿き心地も抜群です。
夏のカジュアルスタイルに欠かせないアイテム。
切りっぱなしのフリンジディテールがアクセントに◎
 
股上が深めなのでトップスのインスタイリングにも相性が良いです。
≫ 商品ページはこちら
\スタッフが着用してみました/
STAFF 身長 155cm
 
STAFF 身長 166cm
≫ スタッフ着用一覧はこちら
≫ ボトムス一覧はこちら
▼STAFF SNAP
 
 
≫ STAFF SNAP一覧はこちら
▼BLOG
 
 
≫ BLOG一覧はこちら
サステナブルの取り組みについて
 
大きいサイズ・小さいサイズ
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.