【PRICE DOWN】今すぐ使える夏トップスがお買い得♪

\コラボシューズがお買い得♪/
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
週末にむけて、天気は不安定ですが
夏日の予報も出ていますね。

本日より本格的な夏コーデに
ぜひ加えたいアイテムがお買い得に♪

お見逃しの無いようにチェックして下さい!
\1枚は持っておきたいロゴTシャツ/
6%OFF
¥1,499(tax in)
 
\まだまだ重宝する羽織アイテム/
31%OFF
¥2,999(tax in)
\こだわりの滑らかな着心地♪/
25%OFF
¥1,499(tax in)
 
\バックデザインが印象的/
25%OFF
¥1,999(tax in)
\立体感のあるシルエットが魅力!/
40%OFF
¥1,499(tax in)
 
\脚長効果が狙えるこだわりデザイン/
33%OFF
¥1,999(tax in)
≫ PRICE DOWN一覧はこちら
\ こちらもお買い得になりました♪ /
ORiental TRaffic メッシュサンダル
10%OFF
¥5,849(tax in)
トレンドのメッシュデザインを
取り入れやすいサンダルに落とし込みました。

ローヒールなので履きやすさ◎

それでいて、履くだけでこなれ感が出る
おすすめアイテムです♪
\ ショップスタッフの着こなしをチェック! /
夏ムード高まる
「アイボリー」で爽やか♪
 
着こなしのアクセントになる
「グリーン」が映える大人カジュアルコーデに。
≫ 商品ページはこちら
≫ その他対象アイテムを見る
▼STAFF SNAP
 
 
≫ STAFF SNAP一覧はこちら
▼BLOG
 
 
≫ BLOG一覧はこちら
サステナブルの取り組みについて
 
大きいサイズ・小さいサイズ
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.