【New!】ファッションリフォーム特集ページ「お直しのアトリエ」公開

メールマガジン [2022/08/29号]
土屋博昭様
いつもマジックミシンをご利用いただきましてありがとうございます。



ファッションリフォーム特集ページ
「お直しのアトリエ」を公開しました。

第1弾「アトリエ・クチュリエ―ルにできること」

アトリエ・クチュリエ―ルはお直しとリメイクに特化した店舗です。
今回、東急プラザ渋谷店のショップマスター中澤幸子さんに
インタビューを行いました。





・どういったお仕事なのか        
・大切なお直しにあたって心掛けていること
・お客さまに伝える「3つの魔法の言葉」   
など掲載しております。

詳しい内容は下記ボタンよりご確認ください。





 マジックミシン、リフォームスタジオ、アトリエ・クチュリエールは
洋服・バッグのお直し専門店です。

例えば、大切な着物をリメイクしたい
洋服のサイズを調整したい
もっと着やすい洋服にしたいなど……
様々なお悩みを抱えたお客さまが来店されています。

ぜひお気軽にご来店ください。






お直しを通じて衣類の廃棄量削減を目指し
環境負荷の低減に取り組みます。



<お客さま情報の変更・退会方法について>
会員専用ページにログイン後、「登録情報の変更・退会はこちら」よりお手続きをお願いいたします。

会員専用ページはコチラ!

※ご利用いただくには、メールアドレスとパスワードが必要です。
※パスワードの初期設定(2020年10月28日以前にご登録の方)は「1234」です。ログイン後はパスワードの変更をお願いいたします。
※パスワードを忘れてしまった場合は、会員専用ページのログイン画面から再設定をお願いいたします。

ブーツ・靴・バッグのお直しをご利用の際は、リフォームスタジオが運営する靴修理店をご利用ください。
   
お近くの店舗を探す⇒
メルマガ会員の登録情報変更・退会はこちらから
個人情報の取り扱いに関しては
プライバシーポリシーをご覧ください
※本メールは送信専用のメールアドレスで送信しております。
 本メールにご返信いただいてもご回答致しかねますので、あらかじめご了承ください。
メルマガ発行: