【STAFF SNAP】ニットにアウター、レイヤード。あったかコーデをご紹介!

要チェック!藤本美貴さんプロデュース商品
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
ニットにアウター、レイヤード...
暖かさ◎なSTAFF SNAP
ニットやアウターを使ったコーデやレイヤードスタイルは、
寒い季節のおしゃれの楽しみの一つ。
STAFF SNAPでも暖かさを重視した
スタイルが目立ってきました。
明日のコーデの参考に、ぜひチェックしてくださいね♪
Green Parks
にゃす
159cm
 
CRAFT STANDARD BOUTIQUE
はなこ
155cm
AMERICAN HOLIC
kana
161cm
 
Green Parks
sumi
161cm
earth music&ecology
yurina
166cm
 
AMERICAN HOLIC
yucco
163cm
YECCA VECCA
komaki
162cm
 
CRAFT STANDARD BOUTIQUE
シマザキ
158cm
earth music&ecology
emokiyo
162cm
 
YECCA VECCA
Miri
170cm
>最新STAFF SNAPはこちら
トレンドMIXでコーデを格上げ
いつものコーデもアイテムを1つ変えるだけで
たちまち"今"っぽく!
この秋冬にGETしたいトレンド商品をご紹介します。
CRAFT STANDARD BOUTIQUE
サイドスリットプリント裏毛プルオーバー
 
AMERICAN HOLIC
美・美・暖ストレートパンツ
 
koe
スタンドカラーミリタリーベスト
earth music&ecology
テーラードジャケット
 
earth music&ecology
バラクラバフードキャップ
 
Green Parks
モヘアタッチニットプルオーバー
▲トレンド情報やアイテムは
こちらの特集をチェック!
TOPICS
Collaboration By KOL
タレントの藤本美貴さんとのコラボレーションが実現!動きやすさと体型カバーを両立させた、どんなシーンでも使えるおしゃれなアイテムを藤本さんがプロデュース。ぜひチェックしてくださいね♪
>詳しくはこちら
CRAFT STANDARD BOUTIQUE
秋のおしゃれが楽しくなるスペシャルフェアを開催中!今買ってすぐに使えるアイテムが期間限定でお買い得。いよいよ11月1日(火)0:00まで。この機会をお見逃しなく♪
>詳しくはこちら
STLIVE
ライブ動画を見ながらお買い物を楽しんでいただける動画サービス「STLIVE」。今回は、秋のスタイルを彩るデニムコレクションをご紹介します♪
>詳しくはこちら
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.