【BOYSブランド】GLAZOS 春におさえておきたいトレンドアイテムをご紹介!

ナルミヤオンライン

2023/2/17

 

【BOYSブランド GLAZOS】

 

170cmサイズまでご用意しています!


トレンド把握で、春始め!

 
まだまだ寒い日が続きますが、GLAZOSでは春の新作アイテムが続々入荷中! 2月といえば、新しい環境を迎える準備をはじめるタイミング。おしゃれ意欲が高まる春に向けて、「トレンドアイテム」をご紹介します!


今年の春もデニムが来る!

ビンテージ加工・デニムブルゾン
¥4,290
2023年春夏のトップトレンドといえば、デニム。 特にデニムジャケットは定番服ではあるものの、パンツじゃないだけでなんだか新鮮。寒い日はアウターの下に、春になったら1枚で。今っぽいし、着回し力抜群のデニムジャケットは1枚持っていて損なし!
「デニム・オン・デニム」でセットアップで着れば、こなれ感が出て一気におしゃれ上級者に。
CHECK ITEMS

着回し力抜群で何にでも合う!

tops
サラッとTシャツと合わせて。
pants
カジュアルにパーカー合わせ。
tops
シャツをインしてきれいめに。
pants
トレンドのハーフスナップスウェットとも相性抜群。
CHECK ITEMS


秒で羽織れるカーディガン!

ミニ裏毛・ベーシックカーディガン
¥2,970
肌寒い時に、バサッと一瞬で羽織れるカーディガン。ちゃんと上品なのに、着心地も楽ちんって最高!もっとトレンド感が欲しいなら、カラーにも挑戦してみて。
CHECK ITEMS

旬のカラーカーディガンで上品にもカジュアルにも。

tops
チノパンツ合わせで上品に。
pants
カーゴパンツと合わせてカジュアルにも。
CHECK ITEMS


だるっと着られるストライプシャツ!

ストライプ・ロゴ刺繍長袖シャツ
¥2,970
上品な服と聞いて、ストライプシャツを思い浮かべる人も多いはず。ゆるっとだるっと着られるオーバーサイズなら楽ちんだし今っぽい!ストライプシャツ=上品だから、他はラフな合わせが◎
CHECK ITEMS

ストリートにもきれいめにも相性抜群!

tops
カーゴパンツと合わせてよりカジュアルに。
pants
ゆったりとしたパンツを合わせてシンプルに。
tops
雰囲気を出すならやっぱりモノトーン。
pants
インナーとして首元と裾からチラ見せ。
CHECK ITEMS


ダンス上手そう風が今キてる!

ナイロン・スノーパンツ
¥2,970
ダンスしている人の恰好ってなんだかこなれている。服は気負いすぎずゆるっとしているのがかっこいい。シャカシャカ素材は今年っぽくてゆるっとルーズスタイルにもぴったり!裾にゴムが入ってるから地面に引きづらないし、撥水加工もされてるから急な雨の日も◎
CHECK ITEMS

ミリタリーの王道といえばカーキ。
あえて"じゃない”色を取り入れるのも今っぽい!

tops
シンプルなトレーナーと合わせてきれいめカジュアル。
pants
ゆるっとスケータースタイル。
tops
モノトーンコーデは間違いなし。
pants
セットアップでスポーティーにも。
CHECK ITEMS


おすすめTOPICS!

 

フォーマルアイテム4BUY20%OFF!

 

春のペンフィールドコラボアイテムが登場

tops

デニムcollection

tops

特別価格のHOTアイテム

■■本日も最後までお読み頂きありがとうございました■■
・個人情報の取扱についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
・お問合わせはナルミヤ・インターナショナルお問合わせ窓口まで。
メールマガジン変更・解除はこちらから。

[提供]
株式会社ナルミヤ・インターナショナル
105-0011 東京都港区芝公園2‐4‐1 芝パークビルB館9F
※本メールに掲載された内容は許可なく転載することを禁じます。