【グリーンパークス】ハローキティとの特別コラボアイテムが本日11/1(金)より販売開始♪

キティのイラスト刺繍が施された大人カジュアルなアイテムです
このメールが正しく表示されない場合やWeb ページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
 


Green Parksからの
お知らせです!

 
▼▼特典�@▼▼

ハローキティ
45周年記念企画
Green Parks × ハローキティ
コラボレーショントートバッグ


¥3,990+税

世界中で愛され続けるハローキティのイラストを
Green Parksらしく大人っぽく取り入れた
特別コラボ企画アイテム!


シーンを問わず使いやすい
ベーシックなデザインのトートバッグです♪
 
▼▼▼ サイズ ▼▼▼

A4サイズもしっかり入る
大きめサイズ


A4サイズが縦横しっかり入るサイズなので
お出かけや荷物が多くなりがちな
旅行にもオススメ!

マチ付きで収納力高いのも
嬉しいポイント!
 
▼▼▼ 機能性&デザイン ▼▼▼

あると便利な内ポケット付き!
大きめトートの必需!!
内側にはポケットが付いているので
ちょっとした小物が入るのも嬉しいポイント♪


黒のステッチで大人っぽく♪
フロントに施されたキティのイラストは
モノトーンの刺繍でさりげなく!


裏地はコラボ限定のオリジナル総柄
キティのシンボルマーク
「リボン」とGreen Parksロゴの総柄♪

 


ぜひお近くの
Green Parksの店舗へ
お越しください♪

 


オンラインストアもチェック♪
オンラインストアはこちら
◆公式SNSをチェック◆
HP /  Twitter /  facebook /  Instagram / ZOZO
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。
 
STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.