GARAGE OF GOOD CLOTHING くずはモール店閉店のお知らせ


GARAGE OF GOOD CLOTHING 
からのお知らせです
 

GARAGE OF GOOD CLOTHING 
くずはモール店 閉店のお知らせ
 
いつもGARAGE OF GOOD CLOTHINGを
ご利用頂きありがとうございます。
 
突然ではございますが4月19日(日)を持ちまして
GARAGE OF GOOD CLOTHING 
くずはモール店を閉店する事となりました。

3年間という短い期間でしたが、皆様に出会い
支えていただいた日々は私たちにとって
かけがえのないものとなりました。

本当に有難うございました。

4月10日(金)より閉店SALEを致しますので、
是非お立ち寄りください。
尚、このメールを送らせて頂いたお客様に限り
春夏商品を更に10%OFFさせて頂きます。


4月10日(金)はサンクスデー
e-kenetカードご提示で5%OFF
※一部除外品あり



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



 

 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.