\本日のおすすめコーデ/夏の楽ちんワンピは"小物"で差をつけて!

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
 
 
STAFF RECOMMENDED ITEMS

\スタッフのコメントと共におすすめアイテムをご紹介/
 
 
gocci (ごっち)
身長:160cm

WEARで人気のGreen Parksスタッフ。
誰にでも取り入れやすい着こなしや、体型に関する悩みも解消するコーデが得意です!アイテムに関しての丁寧な説明も必見◎

>WEARアカウントはこちら
>STRIPE CLUBでコーデ一覧を見る


\夏の楽ちんワンピは"小物"で差をつけて!/
 
 
 
・SUGAR SPOON AラインTシャツワンピ
品番:6P06L1H0300
 
夏の定番、Tシャツワンピース!
前から見るとシンプル。ですがバックスタイルのかわいさは秀逸!
前がシンプル&カジュアルな分、バックスタイルとのギャップがたまりません。
バックのカッティング面積が絶妙で、やりすぎないちょうどいい肌見せができます。
バックストラップのようなデザインにもなっており、Tシャツワンピースでありながら華奢な印象を与えることができるのも、おすすめポイントです◎


●おすすめの着こなし方●

シンプルかつ無地のワンピースは、パっと着るだけでお出かけができるので楽。
なおかつゆとりあるシルエットなら、真夏の暑い日も締め付け感がなく着られるので楽々!
けれどシンプルな分、コーデがマンネリになりがち...。
そんなときには小物で変化をつけるのがおすすめ◎
今回はキャップとトングサンダルでカジュアルにまとめました。

別の日はチャンキーヒールのサンダルを履いて、ほんの少しだけきれいめなスタイルに。
また別の日はバケットハットに厚底のスポーツサンダルでストリートっぽく。
柄物のターバンやバッグを投入して、夏らしさ全開のコーデにしても素敵。
夏ワンピはマンネリにならないよう、小物で差をつけて着こなすのが正解!
▼今回の着用アイテムはこちら▼
・SUGAR SPOON AラインTシャツワンピ
¥5,489 in tax
 
・トングフラットサンダル
3,072 tax in 30%OFF!
 
・ナイロンキャップ

¥1,751 tax in 20%OFF!
>スタッフコーディネートをもっと見る
BRAND TOP
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しておりご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

新規会員・ログインはこちら
商品、システムに関するお問い合わせ
メルマガの変更・解除

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.