【アース】みんなでデザインする、理想のニット♪アンケートに答えて参加!

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
アース ミュージック&エコロジー
店舗メルマガをご登録の方へお知らせ
\みんなでデザインする、理想のニット/
「もう少しこんなデザインだったらな・・・」
「こんな効果があったらな・・・」
そんな願いをかなえる、理想のニットをみなさんと作ります!

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に、
みんなの答えで完成した「理想のニット」をプレゼント♪


ぜひアンケートに答えて
「理想のニット」作りにご参加くださいね!
アンケートはこちら
※ニットは10月ごろ完成予定です
※応募期間:2020.8.13(木)-2020.8.20(木)
CSBライン
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

配信するメールマガジンの変更はこちら
全てのメールマガジンを配信停止したい場合はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.