\10/31(土)まで!/バッグ修理をするなら今がオトクな10%OFF!


メールマガジン [2020/10/29号]
土屋博昭様
いつもマジックミシンをご利用いただきましてありがとうございます。



終了まであと3日!
ご自宅で眠っているバッグを
もう一度使えるようにしませんか?

\こんなお悩みご相談ください!/
・ファスナーが壊れた
・持ち手の付け根が切れそう
・内袋がボロボロ
・金具がさびている
・バッグの底の角が擦り切れている

【ご注意】
※特殊素材、爬虫類、合成皮革やエナメルで劣化が激しいものなどはお受けできない場合がありますのでご相談ください。
※スーツケース、キャスター交換は対象外です。
※他のキャンペーンとの併用はできません。

ご利用期間:10/31(土)まで

詳しくはコチラ



━━━━━━━━━━━━━
    お知らせ
━━━━━━━━━━━━━

スマートフォンご利用の方限定!/
★会員専用ページができました!★
オトクなクーポン配信がある場合は、こちらの会員専用ページに配布されます♪

会員専用ページはコチラ!

※ご利用いただくには、メールアドレスとパスワードが必要です。
※パスワードの初期設定(2020年10月28日以前にご登録の方)は「1234」です。ログイン後はパスワードの変更をお願いいたします。
※パスワードを忘れてしまった場合は、会員専用ページのログイン画面から再設定をお願いいたします。

<お客さま情報の変更・退会方法について>
お客さま情報の変更・退会方法が変更になりました。会員専用ページにログイン後、「登録情報の変更・退会はこちら」よりお手続きをお願いいたします。


リフォームスタジオが展開している靴・バッグ修理「リアット!」からのご案内




秋冬物の靴に衣替えをしたら、
カビだらけの靴を見つけてゾッとした体験はありませんか?
カビ対策には「クレンジング&ケア」がおすすめです♪
靴の表面に付着したカビを除去することが可能です。

お近くのリアット!・ミスタークラフトマン・エコクラフトに
ご相談くださいませ!

詳しくはコチラ


ブーツ・靴・バッグのお直しをご利用の際は、リフォームスタジオが運営する靴修理店をご利用ください。
   
お近くの店舗を探す⇒

メルマガ会員の登録情報変更・退会はこちらから
個人情報の取り扱いに関しては
プライバシーポリシーをご覧ください

メルマガ発行: