【磯山さやかさんが着る】体型をきれいに見せてくれる春コーデ!

\3.14 SUNまで/春物がカートインでさらに10%OFF!
ストライプクラブ
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
春の訪れを感じる季節になりました。
だんだんと薄着になって、体型が気になりますよね。
そこで、この春のトレンド服で
体型をきれいに見せてくれるコーディネートを、
タレントの磯山さやかさんに着てもらいました。
春のコーデの参考にしてみてください。
#01
ボリューム袖で大人ガーリースタイル
#02
「首」出しコーデで細見えスタイリング
>その他のコーデはこちら
\3.14 SUNまで/
春物がカートインでさらに10%OFF!
MAX60%OFFの『SPECIAL PRICE』も対象!!
ぜひ、このお得な機会をお見逃しなく。
>アイテム一覧はこちら
AMERICAN HOLIC
期間限定価格
スプリングコートやボーダートップスも対象です。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。
 【期間】3.12(fri)12:00 - 3.14(sun)23:59
 CRAFT STANDARD BOUTIQUE
- 3日間限定のタイムセール開催中-
今から使える春アイテムがお買い得です。
【期間】3.12(fri)12:00 - 3.14(sun)23:59
 
stripe-club
 
OUTLET
LINE
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。


メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.