期間延長★アメホリ5周年祭

画像が表示されない方はこちらをクリックしてください。
AMERICAN HOLIC ならファミリー店
からのお知らせ
5周年祭
★★アメホリ5周年祭★★
  
好評のため期間を3/31(水)までに延長!
新作ブラウスや定番のデニムが
お求めやすい価格になっております

ノベルティは配布終了店舗が出てきておりますので、
予めご了承くださいませ。
※一部内容や期間が異なる店舗がございます、予めご了承くださいませ。
>ONLINE STOREはこちら
フロントスリットクルーネックニットプルオーバー
\おすすめニット/
フロントスリットクルーネックニットプルオーバー

 
フロントスリットがアクセントをプラスし、こなれ感のある着こなしに◎
締め付け感のない着心地の良さもうれしいところ。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間下記対応を実施してまいります。
▼▼▼
1. 店舗スタッフ全員マスクを着用いたします。
 
2. 店内が混み合う場合は、
入場制限をさせていただく場合もございます。

お客さまとスタッフの安全を考慮した上での
対応となりますことをご理解いただけますと幸いです。

早くこの事態が終息し、お客さまに安心して
お買い物を楽しんでいただける日が来るよう心から願うとともに、
今私たちでできる限りの対応をしてまいります。
 
今後ともAMERICAN HOLICをどうぞよろしくお願いいたします。
注意喚起
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。


メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.