何色もほしくなる、ずっと使いたくなる「エジプシャンコットンTシャツ」が入荷しました!<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
大注目アイテム
"エジプシャンコットンTシャツ"が入荷しました!
EGYPTIAN COTTON T-SHIRTS

エジプト綿は繊維長が長いことで
細くしなやかな糸に紡げるため、
製品にした際もシルクのように
なめらかな肌触りがあるのが特徴です。
光沢感のある生地に仕上がる、
ハイグレードな素材として知られています。
何色もほしくなる、ずっと使いたくなる、
そんな特別なT シャツを目指してつくりました。 

 
▽ SIZE ▽
156cm 着用サイズ:S
165cm 着用サイズ:M
 
 
 
 
▽ COORDINATE ▽
170cm 着用サイズ:L
 
 
▽ COLOR ▽
クルーネックカット半袖プルオーバー 
¥1,500(税込)
 
絶対ほしい!着回しやすいシンプルなクルーネックタイプの半袖カットプルオーバー。
すっきりとしたシルエットでバランスもとりやすく、インナーとしても合わせやすいです。
綿100%素材のさらりとした肌触りで着心地もノンストレス◎
豊富なカラーバリエーションを備えているので、色違いで揃えるのもおすすめです。
 
 
TOPICS
STRIPE CLUB
STRIPE CLUB OUTLET
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.