【とろみシャツやサンダルなど】本日新作アイテムを入荷しました。<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
本日新作アイテム入荷しました!
4/12 (MON) UPDATE!
NEW ARRIVAL


アメリカンホリックの新作アイテムをいち早くチェック!
少しでも気になったアイテムはお気に入り登録がおすすめです。

▼PICK UP ITEM▼
【MORE 3月号掲載】オーバーヒールチュールサンダル

 
ほんのり透ける軽やかなチュール素材で、ヌケ感のある涼しげなデザインに仕上げたサンダル。安定感のある幅広のチャンキーヒールは、ウッド素材のオーバーヒールで存在感のあるデザインに仕上げました。中敷き全体にふっくらとしたクッションをきかせて、快適な履き心地を叶えてくれます。


 


とろみ開襟ドレープポケットシャツ

 
ほんのりシアーなとろみ素材が今っぽいシャツ。開襟デザインで首元をすっきりと見せてくれる1枚です。柔らかなドレープにニュアンスをプラスする胸ポケットにも注目。ベーシックかつ上品なカラーリングで取り入れやすく、さりげなくレディライクなコーデに導きます。
 
≫ 新作アイテムをもっと見る
- 新生活応援 まとめ割りキャンペーン -
1BUY 10%OFF 2BUY 20%OFF

4.14 WED 23:59 まで

シアー素材のチュニックや、
重ね着にも使えるカットソーなどもお得に。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください!
▽▽▽
2点以上カートインで
¥2,799(tax in)
 
2点以上カートインで
¥792(tax in)
2点以上カートインで
¥1,200(tax in)
 
2点以上カートインで
¥1,520(tax in)
≫ 詳細はこちら
TOPICS
 
STRIPE CLUB
 
STRIPE CLUB OUTLET
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.