【ふわもこのくま"フローラ"ちゃんの可愛いルームシリーズが受注生産で登場!】今夜6/11(fri)20時よりストライプクラブで受注受付開始♪

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
 【受注生産】
Flora Room Series

本日6/11(fri)20時より
ストライプクラブにて受注受付開始!

ふわもこのくま"フローラ"ちゃんの
可愛いルームシリーズが
受注生産で登場♪
 
おうち時間もお気に入りのアイテムで
癒されてみては・・・
 
▼受注期間▼
6/11(fri)20:00-6/27(sun)23:59
 
【お届け予定】
10月上旬
>ストライプクラブはこちら
【受注生産】
Maison de FLEUR
Petite Robe canone
『かのくまちゃんのガールフレンド』

今夜6/11(fri)20時より
ストライプクラブにて受注受付開始!

大好評につき即完売となった
「かのくまちゃんのガールフレンド」が受注生産で再登場♪
 
大好きなチョコレートを抱えた
愛らしい姿に癒されます・・・
かのくまちゃんとセットで飾ったり、
一緒にお出かけしたくなる可愛さです◎


▼受注期間▼
6/11(fri)20:00-6/20(sun)23:59

【お届け予定】
9月下旬
>ストライプクラブはこちら
LINE
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止はこちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.