【この6時間がねらい目★】2点で20%OFFタイムセール開催中!

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
お好みの組み合わせ2点以上で
セール品もさらにお得に♪


【実施期間】
2021.6.25 fri 19:00 - 24:59


▼ PICK UP ▼
スカラップレースが可愛らしい一枚
タイムセール価格¥1,118税込
 
◆旬のたすき掛けにおススメ!
タイムセール価格¥1,599税込
◆周りと差がつく幾何学柄♪
タイムセール価格¥719税込
 
◆大人かわいい透かし編みワンピ
タイムセール価格¥959税込
≫対象商品はこちら

\ タイムセール対象♪ /
おサイフにも優しいのが嬉しいポイント♪

はき心地楽ちんで
綺麗見えする夏パンツを集めました!


▼ PICK UP ▼
ストレッチテーパードパンツ
タイムセール価格¥1,599税込

センタープレスですっきり見えするテーパードパンツ。

最大のおすすめポイントははき心地のよさ!
着用時の動きを考慮したパターン(型)に
ヨコストレッチの効いた素材を使用。
フロントの2タックが腰周りにゆとりをプラスしました♪
ギンガムチェック
ベージュ・ブラックの2種類


 
 
センタープレスの
脚長効果でスラっと見え◎


 
シアーマーブルセミフレアパンツ
タイムセール価格¥1,199税込

柔らかなマーブルカラーがフェミニンなパンツ。
軽やかなシアー素材で清涼感があり
夏にぴったりの一枚!

セミフレアに仕上げた上品なフォルムもポイント。
センタープレスがシルエットをスマートに見せます。
カラーは爽やかな3色
ピンク・L.グリーン・ブルー
 
穿くだけで
コーデが華やかに◎
≫夏パンツをもっと見る
≫ BRAND TOP
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.