【7日間限定】夏物最終セール開催中!<AMERICAN HOLIC>

AMERICAN HOLIC
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
初秋まで着られるアイテムもご用意しました。
スペシャルプライスでかなりお買い得!
この機会をお見逃しなく。
▼PICK UP ITEM▼
さりげない刺繍ロゴがワンポイント

8/31(tue)まで
¥1,300(tax in)
 
軽やかでさらっと羽織れるシャツ

8/31(tue)まで
¥1,900(tax in)
透かし編みニットで華やかさをプラス

8/31(tue)まで

¥2,500(tax in)
 
美脚見えするストレッチパンツ

8/31(tue)まで
¥2,900(tax in)
▼¥1000以下アイテムもご用意しております▼
8/31(tue)まで
¥590(tax in)
 
8/31(tue)まで
¥790(tax in)
 
8/31(tue)まで
¥990(tax in)
≫ 詳細はこちら
Disney collection
\本日入荷しました/
 
ミッキーサイドスリットカットプルオーバー
¥3,900
(tax in)

フロントに人気キャラクターのプリントをあしらった
ポップなカットプルオーバー。
裾のサイドにはスリットを入れることで
ボトムとのバランスが取りやすいうえ、
スタイリングに軽やかな抜け感を演出◎
単品ではもちろん、
羽織りを合わせたレイヤード使いにと、
季節を問わず長く愛用できる1枚です。
≫ 詳細はこちら
 
バックプリントカットチュニック/ミッキー
¥3,900 (tax in)
 
人気キャラクターのどこかレトロなプリントが、
アクセントに映えるカットチュニック。
一見シンプルなルックスながらも、
バックシャンデザインでスタイリングを
印象的に演出◎
単品ではもちろん、
羽織りを合わせたレイヤード使いにと、
季節を問わず長く愛用できる1枚です。
≫ 詳細はこちら
TOPICS
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.