【週末限定】春アイテムが特別価格に!<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
\週末限定/

春の新作アイテムがスペシャルプライスに!
対象アイテム&スタッフの着こなしをご紹介します。


---
Vネックドルマンニットプルオーバー
1,790(tax in)

シンプルでコーディネートしやすい春カラーニットがこのプライス!
ゆとりのあるドルマンシルエットなので、寒い時期は重ね着できるのも嬉しい。
トレンドに左右されずに使える優秀アイテムです。



▼このアイテムのSTAFF SNAP
a s u m i 
156cm


おしゃれに防寒対策するなら、ボーダーカットソーとのレイヤードが◎
今年らしい表情になる上、淡いカラーのニットも締まった印象になります。


 
 
Mari
164cm


春におすすめのきれいめスタイル。
すっきりとしたVネックはトレンチコートとも相性バツグン◎
デコルテをきれいに見せてくれるところも嬉しい!


 
イージーケアスタンドカラーバックタックシャツ
1,790(tax in)

アイロンがけなどのお手入れが楽な、イージーケア加工のシャツ。
春から新社会人という方や、忙しいママさんにもおすすめです。
環境の変化が多い春に重宝するアイテムも、嬉しいプライスでご提供!



▼このアイテムのSTAFF SNAP
M A R I
162cm


寒い日や休日には、こんな風にレイヤードのインナーとして使うのも◎
スタンドカラーなので、クルーネックのトップスと重ねたときも襟元が覗いておしゃれです。


 
 
アヤ.
163cm


シャツ×センタープレスのパンツという、春のオフィスコーデにも対応できそうな組み合わせ◎
実は上下で¥4,000以下のプチプラコーデです!


 
【2WAY】ヘンリーネックニットプルオーバー
1,980(tax in)

ボタンが多めのヘンリーネックなので、開閉のバランスで様々な表情を見せてくれます。
さらに前後2WAYでの着用も可能!
1枚持っているだけでコーデの幅がぐっと広がるアイテムです。



▼このアイテムのSTAFF SNAP
やまむ
158cm


ボタンを多めに開けて、インナーを見せるレイヤードに。
柄が見える分量を増やすことで、シンプルなデニム合わせでもこなれた印象になっています!

 
 
MIAKI
149cm


こちらはボタンを後ろにして着用したスタイル。
フロントがシンプルになり、かわいらしいドットスカートともグッドバランスです。

 
\その他の対象アイテムもCHECK/
アシンメトリーニットベスト
2,490(tax in)
 
ボリュームスリーブティアードチュニック
1,980(tax in)
≫対象アイテム一覧はこちら
セールアイテムがおまとめ買いでもっとお得に!
ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
≫詳細はこちら
BLOG
 
 
TOPICS
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.