『こういうの、欲しかった!』今すぐ取り入れたい春色トップスをご紹介!

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
寒くても、気分は春色
『寒いけど早く春カラーのアイテムを着たい!』
そんなリクエストにお応えして、
コートの中に着てもかさばらず、
春になったら一枚で着られる
コスパ最強の春トップスを厳選しました!

▼▼ PICK UP ▼▼
まずは一番人気のデニム見えニットをご紹介します。
ゆったりシルエットで体型カバーが叶います。

センターのラインとサイドスリットで抜け感を演出。
パンツにもスカートにも相性の良いニットです。

シャリ感のある素材がアクセント。
コットンを含むやわらか素材も嬉しいポイントです。
お次は毎回大人気アイテムのこちらのパーカーです!
もちもち弾力のあるダンボール素材で、
程よいハリとつや感が魅力のダンボールスキッパーパーカー。

スキッパーデザインで抜け感を演出し、すっきりとした印象に仕上がります。
ライトな着心地にシワになりにくい素材なので着回し力も抜群です。
フリルが可愛すぎるこちらのトップも一押しです。
たっぷりとボリュームのあるラッフルフリルが大人な雰囲気のニット。

ディテールの配色ラインもコーデのアクセントに。
フィット感のあるシルエットながらも縦ラインを強調した
ローゲージで華奢みせを叶えてくれます。

伸縮性も良く優しい肌ざわりも◎一枚で存在感抜群なアイテムです。
ボリュームスリーブと、袖のさりげない配色がポイントのニット。
ハイネックで、上品さも兼ね備えています◎
とても滑らかな素材で、優しい着心地です。
ショート丈でコーディネートのバランスを取りやすく、合わせやすいアイテムです。
>詳細はこちら
この機会をお見逃しなく!
≫セール会場はこちら
▼STAFF SNAP
 
 
≫ もっと見る
▼BLOG
 
 
≫ もっと見る
≫ BRAND TOP
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.