【人気のデニム¥2,990】スプリングフェア開催中<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
\フェア対象デニム特集/

期間中はアメホリ自慢のデニム3型が¥2,990に!
対象のデニムを使った春らしいスタイルも、STAFF SNAPでご紹介します。

 
スキニーフィットデニム
2,990(tax in)

【POINT】
・レッグラインが細見えするような切り替えの位置やウォッシュ。
・ヒップアップして見えるようなポケットのサイズと縫い付け位置。
▼このデニムのおすすめ春スタイル
Misato.S
164cm

 
腰・太もも周りをカバーできるスタイル。裾プリーツのトップスや鮮やかなカラーのバッグが、春らしい軽やかさを添えています。気になる部分から視線を逸らすこともできそう!

 
 
アヤ.
163cm

 
スリムなスキニーは、ロング丈のアウターともグッドバランス。春の定番トレンチコートと白スニーカーを相棒にしたら、今すぐお出かけしたくなるスタイルに!

 
テーパードデニム
2,990(tax in)

【POINT】
・甘織りの柔らかなデニムで仕上げており、穿き心地良好。
・ウエストや太ももの周りには程よくゆとりがあるので、スキニーが苦手な方にもおすすめ。
▼このデニムのおすすめ春スタイル
Mari
164cm

 
腰周りにゆとりのあるテーパードは、トップスをインしたスタイルにも挑戦しやすい◎今季はビビッドカラーのアイテムを合わせるのがおすすめ。明るいカラーで春気分が高まりそう!

 
 
yuzu
162cm

 
ストライプ柄のシャツチュニックが、春らしいさわやかさを演出するレイヤードコーデ。先細りシルエットのテーパードなら、全体のボリュームを抑えてすっきりまとめることができます◎

 
バギーワイドパンツ
2,990(tax in)

【POINT】
・太すぎずややワイド目なバギーパンツなので、下半身にボリュームが出すぎない。
・裾を切りっぱなしにして軽やかな印象になるデザイン。
▼このデニムのおすすめ春スタイル
REINA
162cm

 
春を呼ぶピンクカラー。カジュアルなデニム合わせなら甘すぎずに着こなせます。スニーカーでも足元が重く見えないのは、裾の切りっぱなしデザインのおかげ!
 
ayumi
158cm

 
キャラクターT×裾切りっぱなし風デニムは、どこか古着テイスト。ロング丈のライトアウターとフリンジバッグが大人スタイル昇格のカギ。春らしいアイコンとしての役割も果たします。
≫フェア対象デニム一覧はこちら
≫SPRING FAIRアイテム一覧はこちら
本日入荷した新作アイテムをご紹介します。
▼PICK UP ITEM▼
ハイネックラグランブラウス
3,990(tax in)

繊細なプリントがコーデをぐっと女性らしくみせるブラウス。
首まわりを優しく包むシャーリングのハイネックがエレガントなデザインです。

 

 
 

 
バックロゴWポケットワークシャツ
3,990(tax in)

さりげないバックロゴをアクセントにメンズライクに仕立てたシャツ。
しっかりとハリ感のあるコットン素材を使用しています。
ゆとりのあるシルエットで、羽織ものとしても重宝しそう。
 
≫新着アイテム一覧はこちら
TOPICS
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.