【スペシャルプライス】今週お値下げしたアイテムをご紹介します♪

CONVERSEの新作スニーカー大好評発売中♪
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
\ これから長く着られるアイテムがお買い得♪ /
チュニックやブラウスなど今の時期にあると便利な
アイテムが今週スペシャルプライスになりました♪
本日はスタッフおすすめの【お買い得アイテム】をご紹介します。

▼ PICK UP ▼
ティアードチュニック
¥1,999(tax in)
 
ヨークシャツチュニック
¥1,999(tax in)
ボーダーフードプルオーバー
¥1,999(tax in)
 
フラワーフリルブラウス
¥1,999(tax in)
シアー比翼ポケットシャツ
¥1,999(tax in)
 
ヨーク切り替ロゴロンT
¥1,499(tax in)
キャンディースリーブブラウス
¥1,999(tax in)
 
ツイルダンボールニットZIPパーカー
¥2,499(tax in)
 
≫ スペシャルプライスアイテムはこちら
CONVERSE ALL STAR 100 発売中!
日に日に気温が高くなってきて、
本格的に春の着こなしを楽しめるようになってきましたね!

今回はearth music&ecologyで一押しのアイテム「CONVERSE
を使ったコーディネートをご紹介していきます♪
落ち着いた色味のコーディネートに、「Indigo」の引き締まったカラーが差し色に◎
 
きれいめコーデの外しアイテムとして「White」のスニーカーが相性抜群です。
≫ スタイリングのご紹介はこちら
▼STAFF SNAP
 
 
≫ STAFF SNAP一覧はこちら
▼BLOG
 
 
≫ BLOG一覧はこちら
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.