【デニム¥2,490~!】お得なアメホリ感謝祭開催中<AMERICAN HOLIC>

こだわりのシルエットや穿き心地のポイントもお買い物の参考にチェック!
このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アメホリ感謝祭開催中!
シルエットや穿き心地にこだわった自慢のデニムも対象です。
このチャンスをお見逃しなく。
スキニーフィットデニム
2,490(tax in)

穿き心地のよさと美脚デザインが人気のデニム。
ストレッチ性、伸長回復率に優れた生地を使用しているため、アクティブに動きやすいところがポイント。
 
スキニーフィットダメージデニム
2,490(tax in)
 
スキニーフィットデニムのダメージが入ったデザイン。
大人の女性も楽しめるよう、ダメージ部分から肌が露出しないよう仕上げています。
テーパードデニム
2,490(tax in)

甘織りの柔らかなデニムで仕上げており、穿き心地も良好。
エストや太ももの周りには程よくゆとりがあるシルエットです。
 
テーパードダメージデニム
2,490(tax in)

テーパードデニムのダメージが入ったデザイン。
シンプルなスタイリングにアクセントが欲しい時におすすめの1本です。
マムテーパードパンツ
2,490(tax in)
 
テーパードデニムと比べて、少しゆとりのあるシルエット。
裾の切りっぱなしデザインで、よりラフな印象に。
 
ストレートパンツ
2,490(tax in)
 
レッグラインをきれいに見せてくれるストレートシルエット。
膝と裾に程よいゆとりがあり、穿き心地も良好。
バギーワイドパンツ
2,990(tax in)
 
太すぎずややワイドめなバギーパンツ。
切りっぱなしの裾が、軽やかな印象に見せてくれるデザイン。
 
シガレットフィットデニム
2,490(tax in)

ストレッチ性のある生地を使用し、ウエストやヒップは体にフィットするデザイン。
ひざから下はスキニーよりもややゆとりを持たせたつくり。
ブーツカットデニム
2,990(tax in)
 
股上が深めで、ブーツカットのシルエットラインにより脚長効果が期待できるデザイン。
フルレングスなので、ヒール合わせもおすすめです。
 

\羽織アイテムもお買い得!/
【WEB限定】ステンシャツコート
3,492(tax in)
 
綿100%のデニムを使用したステンシャツコート。
薄手の生地なので、羽織だけでなくワンピースとしても着用可能です。
 
【WEB限定】カジュアルシャツワンピース
2,093(tax in)
 
ロングシルエットがスマートな印象のシャツワンピース。
ラウンドしたヘムラインが、柔らかいニュアンス感を醸し出します。
≫感謝祭会場はこちら
- NEW BLOG -
タイプ別にアメホリバッグを要チェック!

種類豊富なアメホリのバッグをタイプ別にご紹介していきます。ぜひ夏のスタイリングに取り入れてみてくださいね!
≫ブログはこちら
キーカラーとして外すことのできない黒と白。
ワントーンでまとめるとでこなれ感のあるおしゃれを実現できます。
そこで、BLACKとWHITEの初夏のコーディネートをスタッフがご紹介!
AMERICAN HOLICのアイテムにもご注目ください!
 
≫コーディネートはこちら

【告知】明日5/27(金)12:00~
ライブ配信スタート!
「BLACKとWHITEコーデ」をスタッフがライブ配信でご紹介!
ご質問にもその場で回答します。
ぜひご覧ください!
≫ライブ配信はこちら
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.