【この冬買うべき!】ワードローブにスタンバイしておきたい名品リスト<AMERICAN HOLIC>

スタイリスト山本香織さんによるこなれコーデもあわせてご紹介!
このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
ワードローブにスタンバイしておきたい
この冬の名品たちをリストアップ!
さらにスタイリスト山本香織さんによる、
ワンランク上のおしゃれが叶う、
こなれコーデもあわせてご紹介します。


※コーディネートは他のブランドのアイテムも含みます。
ノルディック柄
▼名品▼
▼コーディネート▼
求心柄ニットプルオーバー
2,990(tax in)

冬ならではのシーズンムードを高めてくれるノルディック柄。暖かみを感じる柄と相性の良いニットで取り入れるのが、統一感も得られておすすめです。1枚で存在感があるので、無地のボトムスと合わせたスタイリングをリコメンド。ゆったり家で過ごす日や休日のお出かけシーンにも大活躍してくれるアイテムです。
ボアアウター
▼名品▼
▼コーディネート▼
あったかリバーシブルキルティングコート
6,990(tax in)


暖かさとトレンド感の両方が手に入るボアアウター。ボリュームのある素材なので、ノーカラータイプを選ぶと着太りを回避でき、首周りのおしゃれも楽しむことができます。キルティングなのでシーンやお好みのイメージに合わせて雰囲気を変えられる、1着あると便利なアウターです。
機能性パンツ
▼名品▼
▼コーディネート▼
美・美・暖ストレートパンツ
1,145(tax in)

楽なのに美シルエットの機能性パンツは1着持っておいて損なし!センタープレスで縦ラインを強調し、美脚効果大。ウエスト前部分はフラットなデザインでトップスインもお手のもの。後ろ部分がゴム仕様なのでお尻周りのシルエットをカバーしてくれます。暗くなりがちな秋冬コーデに明るさをプラスしてくれるカラー展開のアイテムです。


その他の名品アイテムやコーディネートも
チェックしてみてくださいね!
≫詳細はこちら
STAFF SNAP
natsu
159cm
HaRU
164cm
sayo
160cm
TOPICS
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.