【本日入荷】春を先取り!これから長く着られる新作トップスをご紹介。

¥1,490の大人気カーディガンをご紹介♪
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
NEW ARRIVAL
本日新作アイテムが入荷♪
 
これから長く着られる
新作アイテムが多数登場!
まずはトップスから春を先取り
してみてはいかがでしょうか♪
スナップ釦リブカーディガン
¥3,999
表面感を楽しめるリブ素材で仕立てられ、
きれいめなムードをプラスしています。
クルーネック袖
シャーリングスウェット
¥3,999
ボリューム感のあるスリーブが
可愛らしい印象をプラス。
 
enfin tu vois ロゴロンT
¥2,999
ロゴプリントがアクセントになった
ロングスリーブTシャツ♪
ショートシャツ
¥2,999
スリーブのタックデザインが
上品さと立体感を生み出します◎
 
ボーイズライクシャツ
¥3,499
ゆったりとしたルックスでメンズライクな
着こなしが実現できるシャツ。
ライン入り透かし編み
ニットプルオーバー
¥3,999
レースのような透かし
編みでヌケ感を演出◎
 
ショートシャツ
¥4,999
配色ラインとボリューム
スリーブがポイント♪
≫ 新作アイテム一覧はこちら
\フェミニンテイストもおすすめ/
春まで楽しめるSweetなアイテムを集めました♪
ストライプクラブと一部店舗限定の
スペシャルな商品です。
是非チェックしてください。
ハイネックトップス
¥2,999
 
フロントボタン
¥4,999
 
マーメイドワンピース
¥5,999
≫ Sweet Winterアイテムはこちら
\今あると便利な一枚をご紹介/
ヘアリーショート
ニットカーディガン
¥1,490
柔らかな素材がフェミニンな
印象のカーディガン。
今の時期に一枚あると重宝します♪
可愛らしいボリュームスリーブ
 
ゆったりとしたシルエット
 
着回ししやすい丈感
▼STAFF SNAP
164cm
 
150cm
≫ 商品ページはこちら
TOPICS
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.