【NEW ITEM】季節を先取るツイードアイテムをご紹介。

\告知/produced by Haruka「pre-SPRING collection」
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
\新作アイテムが登場/
NEW ARRIVAL
 
新年を迎え、まだまだ寒い日が続きますが
徐々に春の新作が入荷してきています。
 
女性らしくファッションが楽しめる
ツイードアイテム」に注目!
 
季節を先取りして春気分を感じてみませんか?
ツイードシャツジャケット
¥6,999

温かみのあるツイード生地が
エレガントな印象を与えるジャケット。
ボタンの開閉次第でスタイリングの変化が楽しめる♪
 
フロントにあしらわれた胸ポケットがコーディネートのアクセントに◎
 
生地端にはフリンジを施し、華やかなムードをプラス。
¥4,999
 
纏うだけで主役級のジレ。
爽やかなカラーで気分が高まります♪
ポケット付きで機能性も抜群!
 
金釦が大人レディな雰囲気に。
 
同素材のスカートと組み合わせて着用も◎
ツイードミニスカート
¥3,999
 
昨年に引き続きトレンドのミニ丈ボトムス。
ぺチパンツ付きなので、インナーなしでも
1枚で着こなせるのがポイントです。
広がりのない綺麗な台形シルエットがポイント。
 
ジレ合わせ
 
ジャケット合わせ
≫ アイテム一覧はこちら
\春アウター/
毎年大人気の春アウター。
2023.01.19(thu) 12:00 販売STARTの
2型を先見せします♪
モッズコート
¥7,999
 
フードは取り外し可能なので、
スタンドカラーとしても楽しめるモッズコート。
着流しロングトレンチ
¥7,999
 
テーラードカラーのデザインが
上品なロングトレンチコート。
\告知/
produced by Haruka
pre-SPRING collection


はるかが今欲しいものをテーマに、
 いろんなテイストを盛り込んだ
着回し抜群なトレンドアイテムをつくりました!

WEB先行発売1/16(月)正午START
全国店舗発売1/20(金)を予定しています。
≫ アイテム一覧はこちら
TOPICS
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.