【シリーズ累計30万本突破】美・美・美パンツに新作登場!<AMERICAN HOLIC>

お客様のお声からリニューアル!さらに美シルエットになりました◎
このメールが正しく表示されない場合や Webページとして表示するにはこちらをクリックして下さい。
ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
累計30万本突破!
大人気の「美・美・美」シリーズに春の新作が登場。
お客様からのお声でリニューアルし、
より美シルエットが叶うパンツになりました!
美・美・美 ストレートパンツ
春らしく柔らかな色味に加え、
コーデの主役になる
ドット柄、花柄、チェック柄をご用意しました。



\リニューアルポイント/
ややワイドめなシルエットに。
エストからヒップのかけての「美シルエット」にも
改良を重ねました。
美・美・美 ストレートパンツ
2,290(tax in)
 
美・美・美 プリントストレートパンツ
2,490(tax in)
美・美・美 チェックストレートパンツ
2,490(tax in)
 
 
美・美・美 ポンチフレアパンツ
心が躍る鮮やかなカラー、
オフィススタイルにもマッチする定番カラーの
計6色をご用意しました。


\リニューアルポイント/
センターラインにステッチを入れることによって、
お洗濯後もラインをキープ。
シルエットもさらに細見えが叶うように改良しました。
美・美・美 ポンチフレアパンツ
1,980(tax in)
 
≫美・美・美シリーズ新作一覧はこちら
 
ライブ配信やブログでも
魅力をたっぷりご紹介!
ライブ配信【1/20(金)12:00~スタート】
おすすめコーデとともに、ライブで魅力をたっぷりご紹介。
ご質問にもその場でお答えします!
ブログ
3つの「美」やリニューアルポイントについて
さらに詳しくご紹介しています!
TOPICS
 
 
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.