【本日予約スタート】『Haruka Spring collection』

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
アース ミュージック&エコロジー
▼本日予約START
produced by Haruka
Spring collection

ついに本日よりWEB先行予約がSTART!
はるかが今欲しいものをテーマに、
『女性らしさ』『あざとい』『モテ』を詰め込んだ
着回し抜群なトレンドアイテムをつくりました。
こだわりのアイテムをお見逃しなく♪
\色んな場面で大活躍/
SET2点シアーボレロ
+キャミワンピース
¥6,999
\上品な肌見せが叶う/
2WAYショルダーワンピース
¥5,999
 
\アンサンブルアイテム/
SET2点カットジャカード
カーディガン+ビスチェ
¥4,999
\前後2wayアイテム/
マルチウェイシアーシャツ
¥3,999
 
\オンオフ幅広く活躍/
2wayストラップブラウス
¥3,999
\嬉しい2点セット/
SET2点ショートカーディガン
+レイヤードタンク
¥4,999
 
\こだわりの美シルエット
ギャザー切替マーメイドスカート
¥4,499
>アイテム一覧はこちら
▼高レビューアイテム
チュールフレアスカート
¥3,999
 
≪PICKUP REVIEW≫
★★★★★ 5.0
 
■身長150cm
今のまだ寒い時期から使えるチュールスカート
探していましたが、店頭で見てすぐ一目惚れして購入しました。
私の身長には長いので1つ折って履いていますが
裾の広がり方も程よく、丈感も幅広い世代に対応して
ショートブーツやスニーカーとも相性が良いと思います。
ブラックですが、透け感があるので
重たくならず愛用したいと思います。
>商品詳細ページはこちら
\告知/
 
STRIPE CLUB
7th ANNIVERSARY WEEK


STRIPE CLUBの7周年を記念した
特別な1週間が3月1日(水)からスタート!
コーデバトルやお笑いライブ、豪華プレゼントなど
盛りだくさんのコンテンツをご用意しました。
各ブランドの春のおすすめ商品や
目玉企画の情報もたっぷりお届けします。
どうぞお楽しみに♪

期間
2023年3月1日(水)12:00-3月7日(火) 23:59


ノベルティキャンペーン▼
\期間中7,500円以上ご購入でもらえる/

今回は「周年」をイメージした花束を抱える女性を
シンプルなモノクロで表現。
サイト名である「ストライプ」を爽やかなブルーの
縦模様でアイコニックなデザインにしています。
STAFF SNAP
 
 
>特設ページはこちら
TOPICS
 
 
STAFF SNAP
このみ
164cm
 
mai
158cm
 
mai
158cm
>STAFF SNAPはこちら
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.