【終了間近!】お直しドリームキャンペーン

メールマガジン [2023/03/28号]
土屋博昭様
いつもマジックミシンをご利用いただきましてありがとうございます。





終了間近!
応募締切は3月31日(金)まで


お直しドリームキャンペーン第8弾!
選考により5名様のお直しの夢を叶える
無料でお直しができるドリーム賞が当たります。

さらに応募した方全員に店舗でお使いいただける
200円OFFクーポンをプレゼント!


前回のお直しドリームキャンペーンで
叶えた「お直しの夢」をご紹介します。







思い出や愛情が詰まった衣類、バッグ、
靴をお直しして、いつまでも大切に使うことは
環境にも貢献できるサステナブルファッションです。


皆さまのご応募をお待ちしております。








リフォームスタジオ株式会社は
お直しを通じて衣類の廃棄量削減を目指し
環境負荷の低減に取り組みます。



ブーツ・靴・バッグのお直しをご利用の際は、リフォームスタジオが運営する靴修理店をご利用ください。
   
お近くの店舗を探す⇒

<広告>




宅配型収納エアトランクについてのお問い合わせ
株式会社エアトランク 0120‐949‐189


<お客さま情報の変更・退会方法について>
会員専用ページにログイン後、「登録情報の変更・退会はこちら」よりお手続きをお願いいたします。

会員専用ページはコチラ!

※ご利用いただくには、メールアドレスとパスワードが必要です。
※パスワードの初期設定(2020年10月28日以前にご登録の方)は「1234」です。ログイン後はパスワードの変更をお願いいたします。
※パスワードを忘れてしまった場合は、会員専用ページのログイン画面から再設定をお願いいたします。

メルマガ会員の登録情報変更・退会はこちらから
個人情報の取り扱いに関しては
プライバシーポリシーをご覧ください
※本メールは送信専用のメールアドレスで送信しております。
 本メールにご返信いただいてもご回答致しかねますので、あらかじめご了承ください。
メルマガ発行: