【お値下げアイテム】さらっと羽織れるアイテムがお買い得!<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
お値下げアイテム
お値下げアイテムをご紹介!
さらっと羽織れるブルゾンや
チェックシャツなどがお買い得に。
ぜひチェックしてみてくださいね!
3,490(tax in)
 
1,980(tax in)
2,490(tax in)
 
2,490(tax in)
2,990(tax in)
 
2,490(tax in)
≫お値下げアイテム一覧はこちら
★4以上獲得!
高レビューアイテムPICK UP
お客様から★4以上のレビューを頂いた
高評価アイテムをご紹介!
ぜひ、お買い物の参考にチェックしてみてください。
SET ポンチベスト+テレコカットプルオーバー
1,980(tax in)
★★★★★(5.0)

・別々に着回しできる万能アイテム。
・綺麗なラインが気に入りました◎
 
切替ワイドポンチプルオーバー
2023/10/04 23:59まで

1,980(tax in)
★★★★★(5.0)

・すっきり見せてくれるデザインです!
・色違いも買いたいと思いました。
撥水加工スタンドカラートレンチコート
2023/10/04 23:59まで

5,990(tax in)
★★★★★(4.7)

・2WAYで着用できて便利!
・秋にぴったりな色味が魅力的◎
 
ミリタリーシャツブルゾン
3,490(tax in)
★★★★★(4.5)

・秋冬だけでなく春先でも合わせやすい!
・薄手の生地で、暑い日でも着られます。
テーパードデニム
3,290(tax in)
★★★★★(4.6)
 
・穿きやすくてびっくりしました!
・ラインが綺麗に見えてとても良い♪
 
アソートチェックプリーツスカート
3,490(tax in)
★★★★★(5.0)
 
・ウエストゴムで穿きやすいです!
・デザインに一目惚れして購入しました。
この秋使える最旬アイテムが
期間限定プライスでお買い得。
この機会をお見逃しなく!
≫対象アイテム一覧はこちら
BLOG
155cm以下スタッフから学ぶ!
小柄さん着こなしテク
 
コーデでご紹介!
この秋使える最旬アウターをPICK UP
 
kanaが着こなす!
『秋支度』におすすめのアイテム6選
TOPICS
 
 
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.