【★4.0以上!】高レビューアイテムをご紹介<AMERICAN HOLIC>

ファッション通販サイトの
STRIPE CLUB
お客様からいただいたお声の中から
特に評価の高かったアイテムをご紹介!
ぜひお買い物の参考にしてみてください。
バンドカラーチェックフレアワンピース
2,990(tax in)
 
★★★★★(5.0)
・生地の厚みもいい感じ。この秋冬にいっぱい着たい。
・生地がちょっとだけ厚めで、北海道の冬も着れそうです。
 
アソートチェックプリーツスカート
2,990(tax in)
 
★★★★★(4.9)
・ロングですが広がりすぎず、どの角度から見てもかわいいのでお気に入りです。
・一目惚れして、2色買いました。
エコカルットクルーネックカーディガン
2,490(tax in)
 
★★★★★(5.0)
・とても軽いのでうごきやすいです。
・前を開けても閉めて着てもいい感じで重ね着ができる程よいゆったり感でした。
 
ヨーク切り替えチュニック
1,490(tax in)
 
★★★★★(5.0)
・シルエットはシンプルで、何にでも合わせやすい1枚だと思います。
・肌触りもよく、色んなシーンで活躍しそうです。
コーデュロイコクーンパンツ
2023/11/08 23:59まで
2,990(tax in)

★★★★★(4.8)
・柔らかい生地で穿きやすい。
・厚さも、重みもなく...でも暖かいです。
 
テーパードデニム
3,290(tax in)

★★★★★(4.7)
・いろんな服に合うので、おしゃれも楽しめて嬉しいです。
・ほどよくストレッチがきいており、とても穿きやすいデニムです。
≫高レビューアイテム一覧はこちら
≫ブログはこちら
冬まで使えるアイテムが
期間限定でお買い得です。
ぜひチェックしてみてください!
2023/11/08 23:59まで
2,290(tax in)
 
2023/11/08 23:59まで
1,980(tax in)
2023/11/08 23:59まで
1,980(tax in)
 
2023/11/08 23:59まで
2,990(tax in)
≫対象アイテム一覧はこちら
BLOG
1枚で着映えが叶う!
デザインニット
 
【2023秋冬】
トレンドカラーをご紹介!
 
「美・美・美」シリーズから
あったか素材のワイドパンツが新登場!
TOPICS
 
 
 
 
 
 
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しており、
ご返信いただいてもお応えできませんのでご了承ください。

メールマガジンの配信停止は
こちら

STRIPE INTERNATIONAL INC. (c) All Rights Reserved.